蒸し暑いです

また月曜日始まりました。台風の影響からなのか、蒸し暑かったですねえ・・・明日も
まだまだこんな感じなのかなあ・・・しばらく雨らしいのでじめじめです。


気になったニュース:
LINEが格安スマホ参戦 月額500円から…LINEやツイッターなど使い放題
まあLINEだからLINEは使い放題にしてほしいですけどねえ・・・なんかプランの中には
ポケモンGOを使い放題でもあるとかですが、日本って独自の進化をしてるので、うまく
参入できればいいんですけど、厳しいかもなあ〜


カルビー、北海道の台風被害でポテチ4品を発売延期 原料のジャガイモ不足で
秋になると新じゃが〜じゃがいもといえば北海道なのですが、この前からの台風とか
悪天候というか被害で収穫に影響が出てるとか。セブンイレブンのおでんの大根も
品切れらしく、ちょっといろいろな影響が出てきてますねえ・・・


南海トラフ巨大地震は「2038年ごろ」 熊本地震“予知”の元京大総長が予測
あれが余地できたから、こっちも余地できるわけはありません(苦笑)


レス:
カーフさん
>台風こっちに来る前に力尽きました・・・(ぁ
もうちょっとだった(ぁ
セガハード持ちだったからそんなものは(あっ
ネオドライブとかですねw
>二次元へ入れる時代はもうすぐですね
入っていいのかどうなのか(苦笑)