今更だけど初

ここ数日残業になってるのですが(厳密にいうと仕事の業務で残業になってるわけ
じゃないんですけど)あんまり体験したことがないので、疲労感すごいです(^^;
いやまあ歳取ったんだろうなあと思ってますけど、がんばらないと〜


気になったニュース:
旧「北斗星」のベッドや寝台個室使って格安ホテル JR東が日本橋に12月開業
東北とかでもありますけど、もうブルートレインも走ってないしせめて車両に乗って
その気分だけでも・・・というコンセプトなのでしょうか。まあ動かないのもあれ
かも知れませんけど寝てみるとまたいいかも?長時間停車してると思えば(ぁ


惜別、郡上の夏 おどりを締める「屋形送り」
いよいよ夏も終わり・・・?かな?
郡上で毎夜続いてた踊りもこれでおしまい、また来年です。静かな町の夜がまた
戻ってくるのですが、秋の夜とともに静かになってより涼しさを感じますよね〜


学校の先生が描いた「君の名は。」黒板アートが公式スタッフも驚くすごさ
絶賛上映中ですのでぜひどうぞ(宣伝


レス:
カーフさん
>そしてまた暑さが戻ってしまった(・・;)
まだまだ蒸し暑い・・・
>えろげ使い放題というのはないのか(殴)
公にエロはいけませんw
>さつまいもで代用は無理か(まて
おさつチップスにしますか〜
>外れた時にツッコミ入れられるかなぁ(ぁ
もうこの人がいないかもしれませんw