ふんばりどころ

明日は残業はなさそう・・・と思いますwあーがんばらないと!


気になったニュース:
セブン−イレブン、伊勢市内に3店舗 伊勢志摩地域で初
三重県にも北部から徐々に進出しているセブンイレブンですが、ついに伊勢志摩の
方にも来ましたか・・・県内ではサークルKが多いんですがそのうちファミマになって
しまうので、いろいろ揃ってるうちにまた買い物行かないと〜(ぇ


<自殺未遂経験>最近1年以内、推計53万人 日本財団調査
私ももうこのまま死んでもいいかなと思ってます(苦笑)いろいろ思い悩むことは
ありますけど、そこをがんばると、そして支えになるものがあるかどうかは重要なの
ですよねえ・・・その点私にはほなみんがいるので大丈夫です(ヤレヤレ


食べログの点数、ネット予約利用の有無とは「無関係」 “炎上”受けカカクコム発表
どうしてもあの辺に点数が出てるとそれで判断する材料の1つになっちゃいますからね。
その点数が何かで操作されているとしたら、それはちょっとマズいですねえ・・・
近所に点数高いラーメン屋があるんですけど、実際の評判はイマイチです(苦笑)


レス:
カーフさん
>残業がそのうち当たり前になって(まて
あーやだやだ・・・
>そして夜な夜な走り出してどこかに連れて行かれると(ぉ
勘違いしてましたが、車両が来るわけじゃないんですねw
>これからは虫の声の季節ですから(笑)
日本はいいとこですねえ
>芸術はどこにでも出てくるものだなぁ(^_^;;;
先生といっしょに見に行きましょう〜