やってない

今日広島が勝って、巨人が負けると広島の25年ぶりという優勝が決まるところだったん
ですけど明日になりました。現地でお祝いしたかったでしょうけどねえ・・・ちなみに
放送見ようと思ったら、さすがにこの辺はやってなかったです。負けないといけないしw


気になったニュース:
シャープのプラズマクラスター 「結核予防の効果」
シャープはシャープじゃなくなってしまったかも知れないけど、それでもなんとか助ける
と思って、どうか買ってあげてください(笑)
実はいいもの作ってると思うんですけどねえ・・潰してはいけない会社ですよ!


「鉄腕DASH」が囲まれた!民放日曜バトル秋の陣
モヤさまはリニューアルされるのが怖いな・・・面白くなくなりそうな予感。あとの番組
はまあ、1回くらいはチェックしてもいいけど鉄腕DASHを崩せるかといえば無理かも・・・
積み上げてきたものが他とは違いますからねw


味はA級、来場者投票で全国3位 B級グルメ「伊勢甘タレからあげ」
これオススメ。あんまりまだ広まってはないんですけど美味しいです〜


レス:
カーフさん
>残業にならないためには残業以上に頑張るしか(ぁ
ざっくり言うとそんな感じw
>セブン以外を探すのが大変な時代だよなぁ
それだけになるとまたつまらないんですよね
>ところでプロフィールのアイコンの人は(鬼
どうした?(コラ
>結局自前で食いに行けですよ(笑)
自分が美味しいと思うかどうか・・・ですよねw