まだちょっと早いか

今日は名古屋へお出かけ。恒例の旅行イベント「ふるさと県人会まつり」がありまして
そこに行ってましたが、秋晴れとは言いつつもまだ暑いですね・・・涼しくなるのはまだ
もうちょっと先かもですね。明日は家でゴロゴロしますかw


気になったニュース:
広島、25年ぶり7度目のリーグ制覇 鈴木が2連発、黒田は万感9勝目!
勝ちました。
闘莉王復帰の名古屋、19試合ぶり勝利 J1
勝ちました!
なんでしょう、まだ解決しないといけないところはあるんですけど、まず勝利の形を思い
出したというか取り戻せたのは大きかったですね。1つ1つ重ねていかないと・・・


SMAP25周年に東京新聞伝言板が… ファンからは「涙出た」
なかなかいろんなニュースが流れてファンの気持ちも難しく揺れ動いてる中でこういう
のはやっぱ嬉しいですね。こういったこともまた小さいことでしょうけどきっと本人
たちへも思いは伝わってると思うので・・・


レス:
カーフさん
阪神がこんなに弱いとは思わなかった(ぁ
中日が弱いのはしょうがいとしてもねえ(^^;
>プラズマは凄いってことはわかります
向かうところ敵なしですが、会社は守れなかった・・・
>即、囲いを崩すリーダーであった
ショベルカー使えるからなあ(ぁ
>伊勢海老は使ってないのだろうか(殴)
コスト的に無理ですw