どんより

週末はよかったのですが、また雨ですねえ・・・しばらくは天気が悪いみたいなので
我慢ですね。それと今度の週末は台風かも?どっか行ってくれー!


気になったニュース:
伊調馨、国民栄誉賞受賞決定
やっぱ4連覇はすごいので!!受賞決定おめでとうございます!こちらも今後のことに
ついてはまだいろいろとあるようですが、5連覇・・・も見てみたいけど後ろからどんどん
後輩も伸びてきてるので、これ次回の東京もすごいでしょうねえ〜目指せ全階級制覇!


中電が一般家庭向けのガス小売り事業に参入
中電も始めるか〜・・・・ということはまたこの辺にもいろんな勧誘の電話がかかって
くるということですね(苦笑)携帯のいろいろとか光電話とかの電話だけでもウンザリ
なのに、その電話拒否するサービスないかなあ(ぁ


松来未祐、1000人のファンが駆けつけた愛悼イベント――「サンキュー39!未祐ちゃん」レポート
あー行きたかったのです・・・・まあチケット持ってないし展示だけでしょうけど、中は
撮影禁止だったようで、このニュース記事がありがたいです(^^;
これで天国の松来さんも喜んでくれたかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>おかげでどこもセールばかりで違い出すの大変です(^_^;
そんな苦労も優勝あってこそなので、大変ですけどかみ締めましょう〜
闘莉王さん1人加わっただけで完全に別物に(^_^;;;
もっと早く再召集かけていれば、こんなことには・・・w
>うちの前の優勝からあるグループだからなぁ・・・
今年までです(ぁ