なんとか連休は

天気がもってくれますように・・・(^^;月曜日はせっかく有給使ったので、
天気いいと・・というか、雨じゃなかったらいいんですが(お願い
こんなときに台風来るなよなあ〜


気になったニュース:
ココイチが急速に“マンガ喫茶化”しているワケ
最近行ってないし、そろそろ行きたいココイチなのです・・・あんまり長居するのも
迷惑かなと思うのですが、忙しくない時間帯にコーヒーだけでもってのは新しいなあと。
回転寿司でもカレーとかスイーツがある時代だし、いろいろ手広くやるのかなあ?


SMAP25周年 1千人喜ばせた西武園ゆうえんちの粋な計らい
いろいろがんばっていけば、その先になにかあると思います。今は何も決まってない
んですが、それがまたいろんなものや人を動かすことになると思いますので!


松阪ベルライン、来年度中に廃止方針 松阪港−セントレア高速船
やっぱ廃止となりましたか・・・実は県内からセントレアへは高速船が現在の津、松阪
のほかにも四日市とか伊勢からにも路線があったのですが結は津だけになりそうです。
見込みがやっぱ甘いよなあ・・・次々と乗っかるのはやっぱいけませんなw


レス:
カーフさん
>また曲がり方がすごそうな台風が(^_^;;;
ぐいっと曲がってきますw
>後はスパロボに出るだけですね(まて
そして目からビームが出てきますよ!(ぁ
味噌カツ揚げるためには電気では足りなかったと(ぇ
やっぱ弱いですね(笑)
>こうやってイベントができるのは本人の人望ですよねぇ・・・
早く同じ病で苦しんでる人たちに手が届けばいいんですが