もうちょっとです

明日行ったら休みだ・・・!!がんばるぞい!(ぁ


気になったニュース:
名古屋グランパスJ2降格危機で地元必死 残留へ…市民「全力後押し」
今じゃなくて、せめて前半のシーズンが終わった辺りから動き出してほしかったです・・
まあそのころは監督は変えないってなってましたからねえ・・このツケが回らないといい
のですが(心配)土曜日は順位が上のガンバ戦ですが、がんばってほしいです。


落ちた食べ物は5秒で拾えばセーフ……なんてことはなかったぜ!
5秒ルールは、やはりただの言い訳に過ぎなかったか・・・でもきっとこれからも何か
落としたら5秒ルールって言ってしまいそう(苦笑)


VR対応のゲームに注目、東京ゲームショウ開幕
そうか、今日からでしたか(ビジネスデー)最近はタイトル数の多いのがびっくり
するのですが、これほとんどスマホのゲームですからねえ・・・(汗
VR元年とも言われていますが、なんかこの文字を見るとバーチャルボーイが頭に(^^;


レス:
カーフさん
>しかし台風はそんなに待ってくれないわけで(ぁ
止まってくれ〜(ぁ
>そのうち泊まれるようになるのですね
一時期朝カレーも流行りましたよね〜24時間対応は嬉しいかも?
SMAP最初から売れてたわけではなかったのね(・・;)
最初はさっぱりでしたよ(シングル1位も12枚目でやっとでしたし
>滑走路を松阪まで延ばせば(まて
歩いて行けるな(ぁ