連休です〜

月曜日も有給申請したので、とりあえずの3連休なのです。まあ天気はイマイチのよう
ですけど、家ですることも多いしいろいろ掃除とかお出かけとかしますか(ぇ
明日は京都!


気になったニュース:
10月から赤福値上げ 消費増税以外で12年ぶり
まあ数十円の値上げなので、そんな大きく影響は出ないだろとか思ってますけど
それよりもいつも愛用してる3つ入りのパックがこの改正で無くなってしまうという
のがすごくショックです(涙)2つだとちょっと物足りないのになあ・・・


「アニメ聖地」全国88カ所を選定、集客に活用「アニメツーリズム協会」設立
巡礼聖地もまあいろいろ言われてますけど、みんなが来る前からいろいろすると
あんまりうまくいかないことが多いんですよねえ・・・こういうので後押ししてもらえる
のはいいんですけど、変な方向に行かないといいなあ(角川だしw


レス:
カーフさん
>がんばるぞいは1回して言ってないのに(ぉ
アムロのいきまーす!といっしょでしょうかね(^^;
>一度落ちた方が強くなりますよ(ゲス顔
こうなるもうちょっと前から動いてほしかった・・・
>落ちる前に拾う技術を磨けと(ぉ
空中でなんとかしないと(苦笑)
>イリュージョンも出展すれば(まて
きっとゲームよりもすごいけど、ゲームじゃないからw