今日は京都

京まふを見てきました。ちょっと着くのが遅かったせいで、なんと入場に2時間もかかり
ましたが・・(^^;まあこのイベントは人気ですね。雨なのであんまり来ないかなと
思ってたんですが、全然でしたw明日は地元のイベントです〜


気になったニュース:
「ガルパンで運命変わった」箱根ランナー 夢はアニオタチームで実業団駅伝
人生っていつどうなるのか分かりませんよねってのがこれかなあと思います。しかしこの
タイミングで陸上部を作ってあげたコトブキヤさんもすごいなと・・・本当にここから
有名選手が出てきたらいいなあ〜東京オリンピックガルパンタイアップですねw


マカオ政府、今年度の市民への現金配布作業完了=1人あたり約11.5万円支給、9年連続実施
いやまあうらやましいなあ・・・こういう国もありますもんね。うちの国なんてもう
仕事しててもしてなくても税金どんどん吸い取られますからね(苦笑)


潤滑油は食用バター、重機も新品 山形で日本一の芋煮会
毎年恒例の行事である芋煮会ですが、こういうのも1回くらい行ってみたいなあ・・・
材料もあれですが、設備も大変ですね〜重機は毎年これ専用のものがあるのかと思ってた
んですが、新品用意するんですねえ・・・お金かかってる!


レス:
カーフさん
>しかし台風はやってくるのです(殴)
明日以降注意です〜
>2つパックを二個買えばいいんですよ(ぁ
食べすぎになっちゃいますw
>月とか火星にも聖地が必要ですよね
月ってと、グラナダかなあ(ぁ