リオ五輪「金」の土性選手がパレード 地元の松阪で
今日は地元も大騒ぎ、パレードがあるということで休み取って撮影に行ってきました。
いやまあすごく盛り上がりました。天気も心配してたのですが、本当にこのやってる時間
だけ晴れてもうびっくりしましたwさすがメダリストは違うなw
次回の東京五輪でも2連覇目指してがんばってほしいですね。まずは世界選手権金メダル!


気になったニュース:
「レアポケモン」求め、お台場大混乱 ルール無視に警察も出動
まだまだみんながんばってポケモン探ししてますねえ・・・(汗
まあそれはそれでいいんですが、こうなるとまた迷惑すごくかけてるし、とかいって
禁止ともするとそれも守れなさそうだし・・・困ったもんですね。


強い台風16号 鹿児島本土に上陸の見込み
いよいよ明日には・・・?気をつけましょう〜


レス:
カーフさん
>イベントは早めに行かないときついですよねと(^_^;;;
ちょっと遅いとこれですからw
>そして戦車駅伝が誕生するのであった(殴)
戦車乗るってこと?(^^;
>でもここすごく狭いところだからなぁ
少ないからまた出来ることですもんね(日本じゃムリ
>まあ山形民の主食ですから仕方ないです
山形の人に聞いてみますか(ぁ