悪天候

今日は1日悪天候でした。台風もまあ通過してくれて、自分とこの周りには大きい被害
もなかったのでよかったです・・・まだまだ台風来るかなあ?


気になったニュース:
ヴィジュアル系音楽誌「SHOXX」、アニメ声優専門誌「Pick-up Voice」などを発刊していた音楽専科社、事業を停止し自己破産申請へ
いやこれは驚きです・・・この前Tridentのビジュアルブックとか出たばっかですけど、
あれは通販で買っておけばよかったなあと後悔・・・(^^;どこかの店で探さないと!
でも雑誌、書籍は本当に売れなくなってきてるんですね。


トヨタの“オカルト”チューニング
昔、携帯の背面にシールを貼るだけで受信感度が上がるとかいうのがありましたが、
それに匹敵するくらいのことなんですけど(苦笑)ただ究極を追い詰めていくとこんな
ことが分かったりするんですねえ・・・うちの車にも貼ろうかな(意味なし


「日清ラ王」が美少女に擬人化! 一緒に麺をすすってくれるARスタート
これで1人暮らしでも安心かな(ぁ


レス:
カーフさん
>雨雲ごときタックルで吹っ飛ばせるんですよ(ぉ
いやびっくり(^^;
>世の中限定とか初回には弱いですから( ・・)/
まあでも公共のエリアですから、迷惑はいけませんよねえ・・・
>こっちを見事に避けていったなぁ(^_^;;;
うちは大変でしたw