祝日ですけど

今日はお仕事・・・・今月は週末の土曜日も仕事なので(あーあ


気になったニュース:
Bリーグ、新たな一歩 1万席チケットは20分で完売
TVは中継のやつをちょこっと見てました。いやまあ場内満員でしたね。チケットの
売れ行きもここは上々のようでしたが、盛り上がりは昔のJリーグを思い出しました。
これからが大変だと思いますけどJリーグのように育っていくといいなあ・・・


すくった後ワンタッチで押し出せる「ケーキサーバー」がパーティで活躍しそう
これは欲しかったやつですわ・・・・(^^)すぐ買いに行かないと!
・・・あーでもしばらくホールケーキ食べる機会ないかw


レス:
カーフさん
>秋は雨の季節ですから(ぁ
明日は晴れるかなあ?
スマホを裏向きしないと走らない仕様にすれば
車との連動とはw
>野球とかサッカーの試合にいけばわかるぞ
ああいうの見るとちょっと引いちゃいますねえ
>みどりんは乗せないのでしょうか( ̄ー ̄)
2人はしんどいからな(ぁ