長い1日

17時まで仕事、19時〜22時まで消防団と、ようやく帰ってきたのは22時すぎ〜
そしてまた明日も仕事だよおお・・・あー早くオーガストの新作やりたいです・・


気になったニュース:
トクホ、初の取り消し…報告怠り「悪質性高い」
あのマーク見て、ああこれはトクホでいいやつだなと思って購入してしまってるので
それが違うとなると困りますねえ・・・まあ飲んだからやせるわけじゃないけどw
やっぱ自分でしっかり調べて買わないといけませんね。


「君の名は。」聖地・飛騨には映画館がない 上映会は「交渉難航中」
なんか、他の作品でもこういうケースがあったような気がしますが・・・まあ今は
シネコンが広まったので、昔ながらな映画館はなくなりましたからねえ。なんとか
地元の人にも見てもらいたいですが、実現するかな?


レス:
カーフさん
>戦わなくっちゃ仕事と(ぇ
戦う前にもう戦意喪失w
>ちゃんとフジもまともな中継できるんだなぁ(殴)
同じ局とは思えないなww
>これを持ち歩いておけば安心ですね
外出先で急にホールケーキ切り分ける時に便利です(苦笑)