1日だけです

今週は土曜日も出勤だったので、なんかお休みも今日の1日でなんかまああっという間
といいますか・・・あーまた明日から仕事か(ガッカリ
また気持ち入れ替えてがんばりますか〜


気になったニュース:
布で隠せばOKなのか?少女を多数出演させ、やりたい放題の「着エロ」作品に児童ポルノ批判
確かに今ってすごくギリギリなやつありますよねえ・・・見た目AVなんじゃないかとか
思うのもありますが、そもそもイメージビデオっていうカテゴリもどうなのかと・・・
見えない興奮がいいのか、でもやっぱ見たいのかどっちだってww


新幹線きっぷ、謎の「■■■■□□□□・・・・」 その意味と法則
あれそんな意味が・・というか意味があったんですね(^^;なんか切符の表示で
印刷上の何かかなと思ってたんですが、見る人が見れば分かるようなものだったんですね。
次からはまたちょっとプチ知識として覚えておきましょうかw


<ぼのぼの>20年ぶりアニメ化の理由 制作会社エイケンに聞く
そういやどこで放送してるのかと思ってたのですが、こんな早い時間ですか(苦笑)
原作マンガはもうおもしろい作品ですけど、今度はその辺もちゃんとおさえられてる
みたいですね。これはまあ録画ですね(^^;


レス:
カーフさん
>こんなときこそモバイルえろげですよ(殴)
見られたらヤバくないですか(^^;
>ミリグラムなんてすごく少ないですし(ぁ
ちょっとだけってのに、気になるわけですね
>岐阜より富山の方が近いのね(^_^;;;
近くて遠いのが岐阜です(苦笑)