今週も〜

がんばって仕事しますか・・・金曜は半日らしいので、それまでは我慢。


気になったニュース:
甲子園が過去最大の被害、外野の芝がボロボロ コンサート開催&雨ではがれる
誰のコンサートなのかと思ったら、そういや週末だったかにTL上でちょこちょこ
言われてましたねえ・・・これ野球ファンからの見方と、そうじゃないところで見ると
意見正反対だし、どうなるかなあ・・・?もう使用させてもらえないかも(不安


開業半年の乗車率39%=1日平均7800人―北海道新幹線
結構たくさんの人が移動してるなあって感じはしますが、北陸新幹線同様座席が増えた
のでこの数字だけ見るとなんか乗ってない感じもありますが(^^;
いや、そんなことよりもまだ乗ってないし乗りたいなあ・・・来年かなあw


「ピカチュウ」おった! 高齢者もポケモンGO 連日ファンでにぎわう
ゲームのアイテムの話題でニュースになるっていうのが、やっぱ日本だねえ(^^;
それだったら別のゲームとかでもこれくらいなるんじゃないかと思うんですが、そこ
はそれ、さすがポケモンなんですねw


レス:
カーフさん
>仕事との戦いとは厳しいものですから(・・;)
いやまったくですw
>そのあたりはToLOVEるに聞くしか(ぉ
あーありますねえ(苦笑)
>なんだ古代文字ではなかったのか(殴)
暗号ともなんとも思わなかったんですけどね(^^;
>ハリウッドで実写化は無理だったか(ぉ
見たいような見たくないようなw