仕事してます

週末までまだまだ忙しそう・・・サイトの更新もしたいけど、自宅でもいろいろと
しないといけない仕事が詰まってますので(汗


気になったニュース:
東宝、利益予想を大幅上方修正 「シン・ゴジラ」「君の名は。」など絶好調
なんでしょう、ちょっと前は映画業界全体が沈んだようなイメージでしたが、ここ
最近は上方修正と嬉しいニュースが続いてますね。まあ邦画はあれですけどアニメとか
こういう日本っぽいのが台頭するのはいいですね〜世界中に拡大しなければ!


迎賓館赤坂離宮にカフェ計画 東京五輪までの完成めざす
そういえばここも通年で見に行くことができるようになったんですよね。また上京
したときに時間があれば見に行ってみたいですが、そんなエリアやカフェが整備
されるとなお観光スポットとしていいですね。普段着で入りにくいけどw


MRJ、米国目指し「三度目の正直」 名古屋から出発
ちゃんと飛んでいってもらわないと、うちも困りますw行ってらっしゃい〜


レス:
カーフさん
>休みまで我慢するのは基本ですよね(ぁ
しょうがないです(^^;
>みんなで野球をすればよかったんですよ(殴)
大混乱になるんじゃw
>新幹線は乗れる人多いからなぁ(^_^;;;
あんまりぎゅうぎゅうよりかはこれくらいがいいです(ぁ
>そして謎のポケモン仙人が(ぇ
なんか新しい商売できそう(コラ