そんな季節

コンビニ行くとそろそろレジの横に美味しそうなおでんのコーナーが。あーこれが
めっちゃ魅力的なので〜食べたい!


気になったニュース:
<ガルパン>日清とコラボで“砲弾型”カップヌードルストッカー発売へ
そういやリニューアルするとかメールが来てましたけど、これはほしいですね〜
ただこれいくらするのか分からないのであんまり高いとムリですけどwガルパン
劇場版からまた新作も決まったし、まだまだ広がりそうですね!


かっぱ寿司がロゴを一新、業界トップへ巻き返し図る
そんな変えなくてもなあ・・・別に回転寿司だし、スタイリッシュなロゴにしなくても
いいような気はするんですけど(^^;うちの近くにもあるんですけど、こんな風
にリニューアルされるのかな?


レス:
カーフさん
>誕生日更新は国民の義務ですからね(ぇ
当然ですw
>何気にアジア大会決定していた(^_^;
費用の配分をどうするのかで揉めましたがなんとかその辺も共催となりましたw
>そしてまた食べ比べがはじまると(ぉ
チキンタツタ食べたい〜
>拳と拳でわかり合わないと和解とは
非暴力でよろしい(ぇ