晴れたけど

今朝はいい天気で、やっと秋らしい天気だなあと思ってたら・・・もう雨じゃん!!
なかなかいい天気は続かないみたいで、来週もずっと雨のマークありましたし(悲)
台風も来てるとかで、できれば向こう行ってほしいなあw


気になったニュース:
発電所電線盗まれ発電量ゼロ 1週間気付かず
まあ行政がなんかやるようなもんって、作るのはいいけどその後のこととか全然考えて
ないことも多いので、そりゃこんなことになってても気が付かないんでしょうねえ・・
急に発電量0になったらさすがにおかしいと思わないと(苦笑)雨でも発電量はありますからね。


リニアの駅を亀山に 誘致に向け奈良市がPR動画撮影
画像が何のことなのかさっぱりですが(苦笑)亀山にも駅が出来るってのはルートとして
奈良へ繋がることになりますからねえ。ただ援護射撃が奈良はちょっと弱いなあ(コラ
見た目で魅力を伝えるのにすんごく邪魔になってるような気がするんですが・・・


「銀河鉄道999デザイン電車」復活 西武鉄道が10月運行スタート
クラウドファウンディングは目標額に届かなかったみたいですが、それでも復活は決定
したみたいです。最近はこういうラッピングも浸透してきてますし、インパクトの
あるものが求められているようで・・・仕掛ける方も大変ですね(^^;


レス:
カーフさん
>とりあえず鍋の時期ですよねと(笑)
水炊きいただきたいですね〜
>戦車から撃てるのですねわかります(ぉ
うまさは殺人級です(えへん
>ヲサレになってしまうのは基本だなぁと(^_^;
もう見た目ばっか気にするんだからねえ〜