1週間です

また明日から仕事かあ・・・あー行きたくないww今週もがんばります。


気になったニュース:
土壇場で輝いた名古屋の韋駄天!「生きるか死ぬか」の試合でハットトリックを達成
なんとか降格圏を脱出することに成功しました。とはいえまだ上も下も勝ち点の差は
1しかないので、また負けるとすぐに順位が入れ替わる可能性はあるんですが、それでも
この勝ちというか、1つ1つが意味のある大きい勝ちなので気は抜けないのです・・・
あと次の試合まで期間が空くのでモチベーション下がらないようにしてほしいです。


過剰なファンサービスが奪う“アイドルの価値”
最近はまあ私もローカルなアイドルのものを見てますので、いろいろなものは見てます
けど、何を買った時の特典とか単体のそういうサービス券の価格とかまあすごいですw
お金稼ぐってこんな大変なのかと思いますが、そこまで求めるこっちも問題でしょうね・・


1日乗降1人以下の46駅、JR北が廃止方針 打診開始
廃止する駅の数が多いなと思いましたが、1日の利用が1人以下というのはまあ必要と
されているのかと言われると確かに・・・でもそんな駅もまた魅力としてなってること
もあるし、考え方の方向転換が必要なのかも知れませんね。


レス:
カーフさん
>10月になっても台風はあるわけで( ̄▽ ̄;)
まだまだ来るみたいw
フランケンシュタインの起動に使われてしまったのですね(ぉ
すっかり持っていかれたなあ・・・
>そして奈良は通過されてしまうオチが(ぉ
まあそうなるとヤバい(^^;
>999のSLデザインではないのね
電車です(笑)