捕まったw

検挙じゃありません(笑)さっさとタイムカード押せばよかったんですが、もたもた
している間に課長に捕まりまして残業する羽目に(^^;あーもう月曜からしんどいww
明日は・・また残業っぽいなあ(あーあ


気になったニュース:
レアな御朱印、高額転売相次ぐ…寺社が不快感
そこの神社とか行ったという印でいただくようなものなのに、それネットで買って
もらってもなんかあんまり意味ないような気がするんですけどねえ・・・
なんかの記念と思ってる人も多いでしょうけど、侮ってるとあとで知りませんよ?(罰


「一度も報酬ない」消防団員の訴え、調べてみると 新潟
うちも昔は部へ事前に申告する人数分(団員数)をまとめてもらってたんですが、
いろいろありまして(苦笑)個人振込になりました。まあここまで表面化しないと
分からないのも問題ですけど・・・ちゃんとお金は払いましょうとw


“印刷して貼るメイク”登場 パナソニックが開発 鏡台で肌状態を分析
何かの衝撃でマスカラが外れたりとかでえらいことになってるのはよく聞くこと
ですが、こういうのになるともし外れるともうメク全体だからすごいことになるんじゃ
ないかとやや心配です・・・


レス:
カーフさん
>さあ働こうか(ぉ
あーあw
>このままなら生き残れそうで何よりです(^_^;
まだもうちょっと勝ち点が離れないとな・・・
>世の中売るためには(汗)
ライバルが多すぎるような(今は
>たまたま乗らない日を選んだ説が(ぁ
平均なのでそんなことは(ぉ