明日はどうかな

台風の影響、あんまりないといいんですけどねえ・・・


気になったニュース:
新海監督の故郷・小海町で「君の名は。」展 作品の原風景も楽しめるかも?
あーせめて佐久市だったらアクセス楽だったのになあ(コラ
もう映画の方はすごい勢いでまだまだ興行収入も人数も増えそうですけど、まさか
こんなにヒットとはなあ・・・もう1回見に行こうかな(ぁ


応援大使・蝶野正洋、『ガルパン』への思いを語る「俺がオヤジの先頭に立とう」
蝶野さんをもこんなに熱くさせるこのガルパンっていうアニメ、すごいな(^^;
また大洗も行きたいけど、いつになるかなあ・・・ってくらいに遠いのでw


レス:
カーフさん
>月の姫に手を出して捕まったのですね悲しいです(ぉ
それだけはやっちゃいけません(苦笑)
>別に何か召喚できるわけでもないのに(汗)
出てきてもえらいこっちゃw
>世の中やっぱりゼニなんですよね(^_^;
地獄の沙汰も金次第ですもんね・・・
>マスク剥ぎできなくなりますね(まて
いっしょにくっついてきたら大事です(笑)