まずはやれやれ

台風は思ってたコースからもっと日本海の方へそれていったのでよかったです・・・
さ、明日からちょっとお出かけなので・・・(^o^)


気になったニュース:
レベル33で手持ち最強はCP3100のカイリュー ポケモンGOガチ勢の66歳鎌倉市議に話を聞いた
ただポケモンGOにはまったというか、仕事そっちのけで歩き回ってるのかそういうの
かと思ったのですが、ちゃんと考えられてたみたいでよかったです(^^;
何かうまく別の方向で活用してもらえたら、そういうのが広がるといいなあと・・・


“ネットの友達”向け年賀状配送サービス登場、住所を教えなくても届く
もう年賀状の季節になりましたか・・・この前どんな写真使おうかとか思ってたような
気がしましたが(^^;うちはウェブポを使ってますが、郵便局も続いてきましたね。
また年賀状巡っていろいろあるんでしょうけど・・売り方変えないとですね。


「バスタ新宿」オープン6カ月 駅周辺、渋滞緩和のはずが… 平日上りは悪化
そりゃまあ、都合の悪いことは発表しませんよね(苦笑)
まだバスタには行ったことはないんですけど、これまで分散されてた
バスが集まるんだから、建物の出入りで混雑はするでしょうしねえ・・・


レス:
カーフさん
>台風は日本海を走り抜けていったなぁ・・・(^_^;
横断されなくてよかったです
>その上で小海線に乗れですねわかります( ・・)/
小海線もいいとこありますので
>戦車とプロレスするガルパン外伝はまだですか(殴)
まだまだ続きますね(コラ