やっぱりね

夜行バスの移動がしんどかったのか、川崎の激混みで誰かからもらったのか・・・
疲れてるなと思ってたら風邪ひきました(やっぱり)あー早く治さないと。


気になったニュース:
「山・鉾・屋台行事」、ユネスコ無形文化遺産へ
そういえばユネスコといえば日本が分担金の支払いを停止しているとかニュースで
見ましたけど、こういうのが登録となればなんかこれ登録してやったから払えよ
みたいな流れになるんじゃないかなあ・・・日本はまあたくさん払ってますからねえ。


中堅コンビニ「ココストア」全店が営業終了 ファミマに転換へ
うちも知ってるとことか数軒知ってたんですが、恐らくもう閉店しちゃってるん
ですかねえ・・・あー統合もいいけど、こういうのがどんどん無くなるのはなんか
特色無くなるみたいでいやですねえ。北海道行ってセイコーマート行くかあ(^^;


寄付1万円以上で「熊本城主」 地震被災の復興
たった1万円で熊本城の城主になれるチャンスですよ(笑)


レス:
カーフさん
>夜行バスは隣席とか後ろの席が怖いです(・・;)
消灯してからちょっとずつ倒しましょう(ぁ
>まあ今回は甘いからなんとかなるのでは(ぁ
リベンジできるかなあ〜
>女子マネの方がうまかったオチですねわかります
これからは女子の時代ですって!