お出かけ前日なので

今回は久しぶりに夜行バス2連続という・・・これ大丈夫かなあ(^^;


気になったニュース:
ガリガリ君リッチに「メロンパン味」 3億円の赤字出した「ナポリタン味」のリベンジ
返り討ちにならないといいんですが(^^;でもこの時期にアイスってのもまた・・・
冷たいもんは夏のうちですけど、今はそうでもないですもんね。こたつに入ってこれ
食べるのもいいですよねえ〜どこで売られるのかなあ(ぁ


<高野連>甲子園練習、女子マネ参加を検討
まあ、そうなりますよね・・・流されてる(苦笑)
何かが起きる前からしっかりこういう改革とか制度の見直しには取り組んでほしかった
なあ・・・


レス:
カーフさん
>オンリーだとみんな細かいとこ知ってますからねぇ(笑)
ゲーム何周もしてやり込まないとですねえ・・・
>横浜ではダメなのねやっぱり(^_^;
東京オリンピックですもんね〜
>地下鉄がなところの立場は(ぁ
東京のはデザインというか普通に書かれても見ずらいし(苦笑)