なんとかクリア

千桃、しばらく手をつけてなかったんですが、オンリーイベントも近くなってきて
これはそろそろしておかないとネタバレのものもあるだろうと思って急いでプレイ
してました。なんとか終わったのでやれやれ安心です〜


気になったニュース:
川淵氏、五輪競技会場見直しに異論「絶対に必要」
バスケのBJリーグも始まって、やれやれなのかと思ってたんですがオリンピックの
話題でも登場ですか〜そもそもスポーツをするための施設がないというのなら新設でも
作る必要があるとは思うんだけど、言うべきところはちゃんと言わないと後で大変なので・・・


地下鉄路線図を網羅した「世界の美しい地下鉄マップ」が俺たちのツボをついてくる
ちょっと読みたいです!東京以外も掲載されてるかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>屋根を売る自販機を設置すれば(ぁ
その前に屋内に移動してほしいww
>やはり資本主義には勝てないのか(・・;)
そればっか保護してもねえ・・・
>風呂の方向向いてなくてよかったね(まて
それはそれでまた問題(苦笑)