外に自販機

天気のいい日はまあいいんですが、今日みたく雨が降ってるとちょっとジュース
でも飲もうと思うと雨の降ってる中を行かないといけないという・・・なんか建物の
中に設置してほしいです(^^;


気になったニュース:
酒の安売り規制、ルールが判明 「原価+販管費」下回れば処分も 国税庁・財務省
量販店とかの攻勢に、町のお酒屋さんがかなわないというのでからはじまったんだと
理解してますけど、はたしてこれで守ってることになるのかどうか・・・店の方も
ただ助けてもらってるばかりじゃいけないと思うんですけどねえ。


星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し
これはシュールじゃないですか(苦笑)せっかくのこれからという三菱にとっては
これ以上ないつまづきというか・・(^^;たまに双眼鏡で見ずらいと思ったら逆、
ってのはあるんですが、映像チェックでも気が付かなかったかあ・・・


レス:
カーフさん
>月曜はみんな戦ってるんですよね(^_^;
戦ってボロボロw
>二次元と違って三次元は厳しいなぁ(・・;)
次元を超えてくるアイドルもいるというのに(ぁ
>こうなったら足を生やそう(まて
足でなんとかカーブしろと(笑)
>オープンリールの出番も近いですね(古
やっぱお互い歳は取りたくないですよね(コラ