また月曜日です

今週もまた始まりました〜消防の方は一応落ち着きましたが、まだまだ他にも仕事
というかすることいっぱいなので大忙しです〜がんばるぞい!


気になったニュース:
のび太役・小原乃梨子、“スネ夫”肝付兼太さん追悼「まだまだご一緒にお仕事したかった」
80歳ということで、キャラクターだけを見ているとそう思わないんですがやはり時間は
そんなにも経ってたんですね。ご冥福をお祈りします。
いやまあどんどんと向こうに逝ってしまいますねえ・・・・


「異常事態」長崎市の路面電車、運休1年 2度も脱線の原因つかめず
事故があったのはニュースか何かで知ってましたけど、まさかまだ運休が続いてる
とは知りませんでした。原因が分からないと対策も打てないし再開にもいきませんし
ねえ・・・しばらくはこの区間、乗れないようですねえ。


<カセットテープ>ブーム再び メーカーが復刻版発売
復刻版が出るんだとか・・・ブームもここまで来ましたかって感じですけど、時代
というはなんとも不思議なもんですねえ。ノイズがあると、だからCDとかになったのに
今やノイズもリアリティーある魅力なんだとか。言い方もいろいろだよなあ(苦笑)


レス:
カーフさん
>なかなか休めないものなんですよと(^_^;
まとまった休みがほしい・・・
松阪牛がいればいいと思う(ぁ
牛だもん!(^^;
>つまり来年からは地元民に変装すると
ひろーく見れば地元だもん!(三重県
>モンハンってストーリーはオマケだったし・・・(^_^;
作品内容は全然なので(ぁ