消防操法大会

今日は朝から消防団のお仕事でした。もうちょっとゆっくり休みたかったのに(苦笑)
長い間夜間とか練習もやってましたが、これでやれやれ・・・


気になったニュース:
群馬・みどり市 声優の小倉唯さんが観光大使に
おい、松阪市も誰かいないのか!?(コラ
なんか市の行事で出てくるのなら見に行きたいなあ〜(ぁ


井村屋感謝デー盛況 津の本社工場
これ、前々から行きたいなと思ってるのですが関係者や周辺地域の住民だけにしか
告知されないので、いつあるのかなかなか情報が掴めないんです・・・(悩)
来年はなんとか参加したいけど・・・周辺歩き回るしか(ぁ


フジテレビが挑むアニメでファン開拓「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」
アニメで開拓ですか・・・なんか視聴率の話題になると寂しいニュースしか出てこない
フジですけど、目的というか狙うところを絞った方がいいと思うんですけどねえ。
あっちもこっちもやって失敗とか、マックみたいだなあ(^^;


レス:
カーフさん
>そして年末まで忙しさは続くと(^_^;
冬が忙しいそうですw
>やはり特急を走らせるしかないと(・・;)
どんどん相互通行にしてそこからお金もらうしかw
異世界でつながっているのですねわかります(ぉ
長年連れ添ったコンビってのはすごいですね
>たまには楢崎さんにも何か言ってもらわないと(ぁ
あんまり発言聞かなくなった(^^;