ようやくですが

夜もお出かけ。というか、消防団の大会練習も今日でひとまず・・・無事明日に
大会が開催されればいいんですが順延になると練習もまたもう1週間延びるので(辛
まあ1つずつ片付けていかないと・・・まだまだ忙しい日々は続きそうです。


気になったニュース:
三セク鉄道、半数超の35社が経常赤字 「旧国鉄転換型」は赤字経営が続く
やり方の違いなのでしょうけど、最初から赤字だったのを引き継いだんだからまあ
何かは仕掛けていかないと好転しませんよね(^^;転換型の黒字トップは智頭急行
だそうで、通過するJR特急からお金もらってるかなあ・・逆に北越急行は赤字だそうです。


内村光良「僕も南原も、この先ずっと変わらない」
週末金曜日のヒルナンデスで今年初めての共演だったそうですが、言われてみれば
それぞれでTV出ててもこういうことになるんですねえ・・やっぱでも1つの画面に
収まってる方がいいなあと。また新番組してくれないかなあ?


闘莉王が降格圏へ逆戻りのチームに警鐘。「よくここまで来たと言えばそれまで」
残り2試合となりました。また降格圏へ落ち、可能性のあるチームも4つにまで絞られ
ました。この中から1つだけJ2行きなのです・・・なんとかがんばってほしいです。
次は上位の神戸、最終戦は降格の決まった湘南と全然気は抜けないので・・・(祈)


レス:
カーフさん
>夜になるとやっぱり秋だなと思うわけですよね
あー寒いw
>初代から全然違う形になっているけどまあいいか(ぉ
そんなもんです(苦笑)
>えらいラフなデザインしてるなぁ(ぉ
私も最初昔のパノラマカーのイラストかと思いましたw
>これで人類を超えられるわけですね(ぁ
霊長類最強が日本に2人w