夜の風

今日も昼間は暑いなあって思ってたんですが、帰ってくる時間には夜風がまあ冷たい
というか、寒くも感じました。やはり秋なんだなあって思います。
さ、明日もう1日行ったら休みなのでがんばらないと〜


気になったニュース:
お客様とともに半世紀 : カローラが歩んだ50年の道のり
今日はカローラの誕生日なんだそうです〜(初代の発売日)気が付いたらこんなにも
日が経過してたんですねえ・・・もうちょっとしたら新型の噂もちらほらですが。
日本車のスタンダードとしてまだまだ走り続けてほしいですね。


伝統の展望席 小田急ロマンスカーに2018年新車登場 既存「EXE」も一新
イラストがなんか昔の名鉄パノラマカーみたいに見えたんですが(^^;意外にも
ざっくりしたイラストだったんで・・・実は小田急の特急って乗ったことないんですけど
VSEとかいつかは乗ってみたい〜もちろん最前席で!


伊調馨選手に国民栄誉賞授与 安倍首相「5連覇を期待」
いやこれはめでたいことです〜おめでとうございます!なんか下世話な話ですけど
この帯はいくらくらいなのかなあ・・・?(調べたいw
でもまあ期待もあるけど、終わったばっかなんで次の五輪の話はもうちょっと先でw


レス:
カーフさん
>アルミ板をおんなのこだと思えば(ぇ
いっぱい突いちゃったぞ!(えへへ
>でも結局あれやこれやと費用が(ぁ
なんかワンセグとおさいふケータイがないそうです(それ大事
>目指せ100年ですよええ(笑)
もっともっと続くかなあ〜
>2019年にはもうTV自体が(殴)
ないかもw