研修です

今日もアルミ板に穴開けてました。いやまあ意識すればするほど、なかなか綺麗に
真ん中にいかないもので・・・もっと練習したいけど、時間もないしなあw


気になったニュース:
新ブランド「MONO」やXperia XZ/X Compactなど計13機種
MONOの650円という価格は、ドコモから出るってことを考えてもより衝撃的ですね。
一般に出回ってる格安のスマホ対抗でしょうけど、使い勝手がよければこれでも十分
いいんじゃないかなあ・・・月額も高いし、変えようかなあ(ドコモじゃないけど


カローラ生誕50年 「80点+α」挑み続け“金字塔” 半世紀たっても10傑入り
ずっと売り続けてるんならまだしも、ちゃんと売上げもありますし販売数もランク
インしてますもんね(まあ営業努力もあるんでしょうけど)最近はすぐ名称も変わって
しまいますけど、カローラくらいはずっと残していってほしいなあ・・・


テレビ番組、2019年にもネット同時配信へ? 総務省に現状を聞いた
ラジオではすでに10月からタイムフリーという、過去1週間の放送を聴けるようになったり
とかちょっと進んでる感じですが同時配信はNHKは無理らしいのですが他はいけるかも?
アニメの見直しもいいしスポーツ番組とかの後から見ておけばよかったとかいうのもあるなあ・・・


レス:
カーフさん
>アルミちゃんに穴を開けるのですね(ダマレ
どんどん開けちゃいます
>イベントをもう1回やり直せますから(殴)
そこまで余裕あればいいんですがw
>宝というものはマモノですから(・・;)
手にしたら大変・・・(^^;
>そしてガルパンみたく長く上映されると(ぁ
あれはもう別のものです(苦笑)