穴あけ

今日からアルミ板に穴を開ける練習をやっております・・・あー足が筋肉痛w
明日も延々と開けるぞ(苦笑)


気になったニュース:
「留年は破滅ではない」 京大生向けメッセージに反響
破滅じゃないんだけど、ここでこの事実をどう受け止めるのかというので変わって
いきますよねえ・・これで潰れていった人たちとか、何人も知ってますしねえ・・・
ただこう言ってもらって救われる人もいると思うので心入れ替えてがんばってほしいですね。


「宝探しゲーム」で78歳男性が行方不明
続けておじいさん探すゲームへ突入ということですねw10分ほどで終わるようなもの
ならそんな遠くへ行くこともないだろうと思うのですが、人は夢中になると周り
が見えなくなっちゃいますからねえ・・・


『君の名は。』のメガヒットは、テレビの延長線上にはなかった
気が付けはもう150億突破ですって・・・!!これで減益の予定だった東宝も上方
修正で過去最高益になったんだとか・・・これはすごいなww(ゴジラもありますが
どこまでこの快進撃は続くのか、注目ですね。また見に行こうかなあ〜


レス:
カーフさん
>制服ということはメイド服でしょうかヘ(_ _ヘ)\☆バキ
コラコラw
>さすがTOKIOやリーダーや(ぁ
伊達にクレーンの免許持ってないぞ!!w
>麻物は通気性とかいいんですけどね(^_^;
やってます?(コラ
>そして主人公は秋元康ですねわかります(ぉ
このシルエットの中にいたりして(怖