採寸

また来月から別のところに入ることになったので、そこ用の制服が必要ということで
仕事終わってから服の採寸に行ってました。いろいろ支給はいいんですけどこんなに
もらって一気にタンスがいっぱいになったというか・・・(^^;


気になったニュース:
日テレ「鉄腕DASH」圧勝、他局包囲網も揺るがず
さすが鉄腕DASHは違った・・・


「大麻で町おこし」従業員2人も所持で逮捕 持ち出されないよう町が見守り
そもそも産業用という形というか使い方や販売方法とかちゃんと申請すれば許可が
下りるんだって今知りました(^^;ただ今回はそれとは別に大麻草を持ってたという
ことで・・・別にちゃんと栽培してる人にもいい迷惑ですよね・・・


豪華過ぎィ! 秋元康の2次元アイドル企画に「君の名は。」「けいおん!」などのクリエイター8人が集結
これはまたいいラインナップになりましたねえ・・・お金もたくさんかけるとこういう
のが出来ますよねwまあこれだと会いに行くとかなんとか言わなくてもネットです
からね(苦笑)ともあれどんなキャラなのかは注目ですね。


レス:
カーフさん
>げーむというのは時間かかりますからねと(^_^;
これ今どの辺なんだろう・・・まだまだ中盤なのかなこれ(汗
>そのうち復活しそうな気がする(ぉ
めっちゃお金かかりそうだけどw
>グンマーに飛行機があるだと?(まて
あるらしい
>百年上映もできそうな勢いだ
来年の今頃もやってたりして(何