まだまだ終わらない

倉庫の片付けもちょこちょこと・・・・でもまだもうちょっと整理したいし掃除も
しないとなので(^^;年末までには終わらせたいけど。
あと千桃もなかなか進みません(苦笑)こっちも早く終わらせないと〜


気になったニュース:
姫路の“廃虚モノレール”が脚光浴びる まるで古代遺跡…解体工事にファン殺到
確か以前に駅の内部の公開してたんですよねえ・・・あれはまあ気が付いた時には
別の予定を入れてしまってたので行けなかったんですが、最後の最後にやってくれない
かなあ・・・?なんか遺構というかこんなのがあったというモノを残したいですね。


中島飛行機から富士重へ。群馬と栃木に流れる航空機産業のDNA
うちの周りは現在は三菱のMRJ関連でにぎわってますけど、こっちはまあやっと1号機
の飛行試験がアメリカで始まるという時に緊急着陸とか・・・うまくいかない感じ
ですけど、慌てずにしてほしいです。うちもいつになったら関われるのやらw


まだまだ作戦継続です! 「ガールズ&パンツァー劇場版」の4DX復活上映が決定
行きますよ!!(まだ行くのかw


レス:
カーフさん
>仕事というのは減らないものですよね(・・;)
増える一方w
>返信したか電話で聞けばいいんですよ(ぁ
FAXの確認じゃあるまいし(笑)
>まあ映写機あればなんとかなりますよね(^_^;
ただ難航してたとも聞きますし、いろいろあったんでしょう
>札幌まで迷わずに行けるかなぁ(殴)
移動が大変かもww