まずは1つ

抱えてた仕事というか、案件ですが今日終わりました。あーやれやれ。まだまだ次々
といろんなものが押し寄せてきますががんばらねば・・・


気になったニュース:
<ライン>いつまで返信待てる?…正午に送信、いらだち調査
昔に、LINEしてないころは既読とか何をそんな気になってるんだろうと思ってたもんです
が、今はすごく気持ち分かります(苦笑)それでもまあ通知の音で見るくらいですが、
もうそんなのでイライラするんだから・・・恋愛するのも大変ですねえ(^^;


「君の名は。」映画館ない「聖地」で初上映へ
映画館のないところで現在公開中の映画を上映するってのは、やっぱかなり大変なこと
なんですよねえ・・・でも努力のおかげもあってこれで地元の人たちにも見てもらえる
んですね!嬉しいです〜キャストや監督もゲストで行ってあげてほしいくらいです(ぁ


<CS速報>広島が乱打戦を制し25年ぶりの日本S進出決定!
おめでとうございます〜まあリーグ戦優勝チームが日本シリーズに行ってもらわないと
なんかねえ(苦笑)このまま日本一までたどり着けるかなあ・・・?
※日本一になると32年ぶりだそうです


レス:
カーフさん
>出張と旅は違いますからねぇ(ぁ
大変でしたww
>二次元人になりたかったのですね(^_^;
にしても、ひどいw
>秘密かバレるのですねわかります(ぉ
エレベーター完備ですよ(ぉ
>もうここからMRJを操縦しよう
フライトシュミレータあるかな?