明日から出張

研修です〜まあ2日間なのでそんな長いわけじゃないんですが、朝が早いので名古屋
で1泊という・・まあ近くて泊まることもないのでゆっくり泊まりますか〜


気になったニュース:
中日新聞が記事を削除 貧困巡る連載「想像で書いた」
想像で書いた・・・・もう何も伝える価値とか資格とかないんじゃなかとか(汗
でっかい同人誌読んでたようなもんです(苦笑)まあそうした方がおもしろい記事は
書けると思いますが・・・


名古屋城天守閣、入場禁止へ=「地震で相当危ない」―河村市長
コンクリート製の城なのにそんな危なくなったんかなあ(^^;まあ木造にするとか
なんとかでこのところ揉めてるので・・・なんか仕掛けないといけないとか思ったんで
しょうねえ・・・また議会が紛糾しそうですw


国際航空宇宙展が開幕 無人偵察機の操縦シミュレーションも
三菱のブースがにぎわいますように(^^;また延期だもんなあ・・・


レス:
カーフさん
>残業が基本になったらやばいですよね(・・;)
なりそうw
>すごいな豪州相手に引き分けられるとは(^_^;
たらればは言っちゃいけないけど、勝ってたら展開は楽になったと思うんですが
>コナンさんがやってきそうな展開だなぁ(ぁ
一応真実は暴かれましたw
>クリスティーヌが欲しかったのですねわかります(ぇ
庭先のもんでも盗っていくとはもうね・・・