いきなり残業

週も明けて今週もがんばらないとなあって思ってたらもう残業モードなので(苦笑)
今週は後半に研修でいないので余計に仕事のしわ寄せがきてるのでしんどい・・・
さ、明日もがんばらないと〜


気になったニュース:
史上3人目の3戦連発もPK献上の原口「責任を感じる」
先制点のところまではいい感じだったんですけどねえ・・・1人で決めて決められてしまった
という感じでしょうか。勝てばオーストラリアを抜いて首位になれたのですが、まだまだ
これは危ない順位ですよねえ・・・でも前を向かないといけないのでがんばってほしいです!


「なんやこれ…」捜査員もうなった不可思議な遺体 19歳男女なぜ亡くなったのか
自動車の整備不良というか、車検に引っかかるわけじゃないけどこれだとまあ誰でも
タイミングが重なればこうなる可能性があるということなので・・・気が付かないうちに
もう倒れてるわけですから怖いもんです。


タヌキの置物、庭先から盗んだ容疑 42歳男を逮捕
お金に困ってたということなんしょうかねえ・・・?でも同年代でこういう犯罪が
起きてしまうというのはいろいろ考えさせられますねえ。自分はこうなっちゃいけない
というのもありますし、しっかり家支えないといけませんから。


レス:
カーフさん
>本番まで何ができるかですよと( ・・)/
なんにも出来ねえ・・・
>参戦すれば勝てるってものではないわけで(^_^;
参加賞とか必要ないしw
>火曜から日曜にもたわわが必要ですね
もうエロサイトです(コラ