本番

ようやく思ってたところの展開になりまして、これからは出張というか研修が続き
そうです・・・さ、いよいよ本番なのでがんばらないと!


気になったニュース:
観客数は過去最少=F1日本GP
今年はもう見れる環境にもなかったし、ホンダが参戦してるのは知ってますけどそんな
すぐに戻ってきてあの往年の強さが出るわけでもないので・・・そりゃこんなことに
なりますよねえ。天気もちょっと悪かったしなんとか来年はもっと来てもらわないと!


Twitterの話題コンテンツ「月曜日のたわわ」全12回でサプライズアニメ化!
週明け、月曜日の癒しなのです・・・それがまさか動くようになるなんてもうなんて
いいますか感激なのでムラムラです!!
と、思ったら見れなくなってたとか、なんとかお願いします(苦笑)


レス:
カーフさん
>まったくみんなパレードが好きなんだから(笑)
5日はもっとすごいことになると思いますよ>そっち
>光速にすればもっと速いのでは(ぇ
光がつくほど速くはないもんなあ(コラ
>しかしこの紐が切れた時(まて
願いが叶うんです(ミサンガ