1週間ぶり

1週間ぶりです。名古屋での研修もいよいよ始まりまして最初の週の授業が終わって
一旦戻ってきたところです。なかなか気が晴れませんけどがんばらないと〜
あと、1人暮らしもな(辛


気になったニュース:
「君の名は。」に似た駅、聖地に…入場券が人気
とりあえず秋田行ってみますか(オイ
ただ最近はちょっと出たものでも特定されるのが早いので一気に押し寄せるという
感じでしょうか。でもそれも元々がヒットしないと意味ないんでしょうけど・・・


湘南にあって、名古屋にない「希望」。スタイルを創るのは今しかない!
今のような状態では、1年でJ1復帰なんて夢のまた夢なんじゃないかと思います・・・
そう言ってしまうほどにどこにもいいことがないというか。あとはサポーターが
がんばって後押しするしかないと思いますよねえ・・・もっと本気にならないと!


金シャチの名古屋城で名物芸「金のしゃちほこ」 女性43人が披露
なんだ、こんなおもしろいイベントしてたのか・・・見たかったな(苦笑)
今は天守閣の見学が出来るとか出来なくなるとかいろいろ揉めてますが、もうちょっと
観光スポットなニュースを見たいもんです。まあコンクリートの城はあれですけど・・


レス:
カーフさん
>風邪には飲み会がよく効きます(まて
誰も誘ってくれんし・・・
ユーミンにも言われるほどの存在だった・・・
国民的アイドルグループなのでねえw
>掘っていたら地下帝国にたどり着くのですね
入ったらもう出てこれないなこれ(苦笑