またまた1週間ぶり

帰ってきましたw今週末も実家でゆっくりです。やっぱ実家はいいなあ〜


気になったニュース:
近畿で震度4の地震、愛知でも震度3を観測
そんな中、家でゴロゴロしてたら揺れてびっくりしました(^^;最初ちょっと揺れが
来て治まったかなと思ったらまた揺れが来て・・・あーやっぱ地震は怖いですねえ。
何かの前兆にならないといいんですが(不安


ロイホもマックも… 外食24時間営業、なぜ縮小
うちの近所も前は24時間営業ってもっと多かったんですがいつの間にかなくなって
いったなあ・・・まあ深夜営業で客も少ないし働く方も大変だし、それならまあ減らして
いくのも分かります。でも開いててほしい時ってちょっとはありますがw


J2降格の名古屋、小倉隆史氏の退団が決定 8月から休養、GM職も契約解除
まあとりあえずはゆっくり休養という感じになっててほしいですね。ただ今は味方も
少ないので何するにしても大変でしょうけど。J2に落ちてここはがんばってすぐ復帰して
ほしいですね。・・・まあそれもなかなか難しいだろうけど(ぁ


レス:
カーフさん
>おひさーということでー
お久しぶりです〜
>みんなよく探すからなぁまったく(笑)
特定が早いのも最近の流行ですねw
>あまりにも内部事情が酷すぎて何を言うべきか(汗)
もうちょっとうまくやれるのかと思ってたんですが・・・
>極めると金ぴかになれるのですね(ぉ
ピカピカですw