最後になるのかな

今週も実家に帰省です。いよいよ研修も終盤になりまして、次の金曜日が最終試験に
なってますので、次の更新の時にはどうなってるか・・・自信もって終われたらいいの
ですが、次の週明けが合否の発表だと思うのでもうきっとドキドキの土日でしょうw
そのためにも来週1週間は勝負です!


気になったニュース:
太川陽介&蛭子能収、来年正月で『路線バスの旅』卒業 全国「行きつくして…もうルートがない」
今日は特別編ということで見てましたが、そろそろ組めるルートがないんじゃないかと
思ってたのですが・・・最後は年始らしいのでこれは見ないとですね。
なんかこれに変わるおもしろい旅とかまたあるといいんですが・・タクシーは(^^;


橋脚の高さ日本一「鷲見橋」建設中 125メートル
きっと大丈夫だと思ってますけど、この角度から見上げるのはなんでしょうすごく
不安な気持ちになります(苦笑)こんな建造物とかよく作るよなあと思っちゃいます。
折れないことを祈ってますw


県がサミット記録誌刊行 関係機関に配布、HP公開
買いに行こうかと思ったら、販売はされないそうです(残念)
しかし、始まるまでは警備とかあれこれニュースに連日出たサミットですがすっかり
過去のイベントになっちゃいましたねえ・・あれから志摩は賑わってるんかな?


レス:
カーフさん
>やはり気楽にできるところは違うと(^_^;
あんまり気楽ってもないようなw
>もう揺れてない方が珍しくなってるような(汗)
あっちこっちで揺れてるんですよねえ・・・
>みんな深夜アニメ見てるわけじゃないし(ぉ
夜は寝ましょうw
>といいつつうちのとこの寿人さん引き抜きましたね(ぁ
出場回数減ったんだからしょうがないですよねと