研修はまだあるかも

一応名古屋の研修を予定通り終えて帰ってきました。ただ試験の結果が月曜なのでまた
名古屋へは行かないといけませんし、恐らく再試験だと思うので(苦笑)まだ研修は続く
んじゃないかなあ(あーあ)できれば奇跡でも起きてほしいところだけどw


気になったニュース:
非公認となった伊勢の海女萌えキャラ、アニメPV制作の支援募る
あれやこれやあって非公認でいろいろ活動をしてた碧志摩メグですが、もう今日の時点で
466万円と目標を達成しております。やったな!!そして気になるのは三重県にゆかりの
ある声優さんに依頼と・・・いや誰なのかなこれ?みかこしー!(期待


【浦和】年間勝ち点1位も大逆転負けでV逸…今年も埼スタでCSの悲劇
第1戦終わってアウェイの浦和が勝利と、これは結構不利だなあと思ってたんですがそう
いう見方というか気持ちがまた逆に相手に油断ということになるんですかねえ・・・?
来年の名古屋もここじゃないけどがんばってほしいもんです。


シャープ、進む工場集約 重要拠点も…鴻海流コスト削減
幸い三重とかこの近辺は求人倍率が全国平均超えっていうくらいに恵まれてるのでいいの
ですけど、今後亀山とか多気のシャープもどうなるのか気になりますねえ・・・
ということでシャープ製品買いましょう(それか


レス:
カーフさん
>さて来週のひがっちさんは(サザエさん風)(ぉ
また名古屋w
>ここはもう自分でバスを運転すれば(殴)
それだと県境も歩かなくて済むかも(ぁ
>そうまでして真っ直ぐ走らせたいのね(^_^;
あんまりアップダウン激しくしてもねえ・・・
>販売したらあやしい人たちが買うから仕方ない(ぉ
袋とじはないと(ぇ