今日はまだ家

明日名古屋移動なので。


気になったニュース:
95年の歴史に幕 JR留萌線の留萌-増毛間 最終運行日 鉄道ファン詰め掛ける
また1つ廃線になっちゃいましたねえ・・・北海道もなんかこのところはあんまり
いいニュースがないので寂しい限りです。支えるのはなにもJRだけのことではないと
思うんですが、なんか連携が取れてないよねえ。こうなると旅行もしずらいw


松屋「クリームシチュー定食」 味噌汁いる?と新議論勃発
食べたいなあって思うんですが、どうにもこういう系統の店は入ると瞬間に決まってる
のが多いのでどうしてもいつものやつにボタン押しちゃうんですよねw
ちなみにうちはシチューにご飯食べてますけど(ぉ


焼き鳥店「串外しやめて」で激論、「バラしてシェア」する客を退店させることは可能?
松阪の鶏焼肉はもともと串に刺さってないのでぜひどうぞ(^^;


レス:
カーフさん
>奇跡って起きないから奇跡ってKanonの人が(殴)
アニメでじゃんじゃん奇跡起きてんじゃん(笑)
>果たして中の人はどうなってしまうのでしようか(ぁ
あんまりこれという予測が出来ないんだけどなあ
>これ見ると去年よくうち優勝できたよなぁと思うわけで(^_^;
ただこのやり方も今年で終わりだもんなあ・・・
>だきまくらとかえろげは作ってませんかねぇ(吹っ飛べ
公式のTwitterの方にお願いしたら(ぇ