帰ってきたよ

名古屋での研修、全て終わってこの週末に戻ってきました、久しぶりの1人暮らしは
もっと楽かなと思ったんですが社会人でのそれは学生の時とは全然違って辛かったww
ともあれ、研修後の試験も無事合格したので一安心です。さ、遊ばないと(それか


気になったニュース:
名古屋史上最悪、悪夢のような一年…U18も“2部”降格決定
今年の名古屋のスポーツ界隈は全然ですねえ・・・w
もう来年がんばるしかありませんね。
とりあえずJ2になるんなら岐阜とか水戸とも当たるんだしコラボやらないかなあ(アニメ狙い


SMAP署名37万筆、事務所へ 「気持ち受け止めた」
そろそろ年末が近くなってきましたが、最後はどこの番組というかイベントが最後
になるんでしょうねえ・・・個人的には紅白にサプライズで出るのかなとか思って
ますが、さてどうなるやら。意外にも笑ってはいけないに出たりしてw


レス:
カーフさん
>して名古屋が待ち構えていると(ぉ
もうしばらくはいいやw
>95年前ってどういう時代だったのかなぁ(^_^;
歴史なんですもんねえ
ビーフシチューさんの出番について(ぇ
あっちもあっちで美味しいですよ(^^:
>つまり串も食えですねわかります(殴
食べられる串ってなかったかなあ