12月の雨

すんごい降ってますw
この時期の雨はまた冷たいので・・・体調悪くしないように気をつけないと!


気になったニュース:
みぽりんたちもメイド服でお出迎え!セガ「ガルパンカフェ」内覧会レポート
いいなと思って早速申し込みしたら落ちましたw
こういうのもいいなと思うんですが、メニューもまあまあな金額なので結局これも
メイドさんのお店行くのとあんまり変わらないような気が・・あんま気にしない!(オイ


「プレミアムフライデー」の日は午後3時から本当に遊べる? 政府と経団連に聞いた
これ本当に始まるんだろうか・・・って心配というか、でもきっとうちの会社は
対象にもならないんだろうなあと(苦笑)だって月1回は土曜も仕事だもんな・・・
それに2月からというと・・その月イベントであれこれ大変だろうしw


NHK、「ベストアニソン」投票受け付け 来年2月の番組で発表
これ対象が広いからなあ・・・どこのジャンルというか年代というか、それはそれで
またいい曲はあるでしょうし、ある曲に投票が集中するのかなあと。個人的には好き
なのと思い入れのあるものとかあるし、悩むところですねえ・・・たまゆら


レス:
カーフさん
>1人暮らしは寂しいですからね(^_^;
電話で女の子呼ぼうと思いました(コラ
>戦車対味噌カツが見れるのですね(ぇ
これは濃い対決になりそうですw
>ミリオン署名は無理だったか・・・(汗)
これで何か起きたらいいけどねえ