やっと後半

研修してたら1週間は早いなと思ってたんですが、仕事はまたなかなか週末が遠い・・・


気になったニュース:
チキンで指が汚れない手袋、ケンタッキーが導入 「スマホがベトベト」心配なし
いよいよクリスマスも近くなってきましたねえ・・・ということで、この時期はここが
一番にぎやかになるということで(^^;チキン好きだもんなあ〜
今年は23日から3連休という人も多いでしょうけど、うちは土曜も祝日も出勤です(悲)


「君の名は。」コラボカフェが池袋&名古屋で開催
名古屋パルコで1月からだそうです。これは行きたい!けどまたこのメニューがなかなか
高いなこれwwなんか足元見られてるみたいでやです(^^;
来年になったら飛騨も行こうかなあ・・・寒いだろうけど(苦笑)やっぱ夏か。


福原愛がウエディングドレス姿を披露! 夫・江宏傑と卓球を楽しむラブラブツーショットも
朝のニュースでも見ましたけど、なんてまあ幸せそうな写真というか・・・新婚旅行
かと思ったら、生活の拠点がドイツなんですって・・すげーな!
でもまあそれよりも気になったのはまあまあ胸あるんだなあと(コラ


レス:
カーフさん
>雪の方がまだマシな気が(汗)>雨
これがまた三重はなかなか降らないので・・・
>戦車で来ないとダメってことはないのね(ぉ
持ってない(当たり前
>午後4時から特売をしないといけないのか(汗)
イオンは4時からデリカやってますw
>NHKアニメでなくてもいいのね(殴)
そのくくりになるとまた別の意味で絞りにくいw