もう1日です

明日行ったらお休みなので・・・がんばります!


気になったニュース:
<東宝>今年の興行収入、最高へ…「君の名は。」などヒット
今年はまあ売上げよくて嬉しいかぎりでしょうねえ・・・というか、君の名は。
こんなにもヒットするとか予測出来なかったでしょうし(^^;またもう1回見たい!
パンフもまた内容変えて販売とか、まあその辺抜け目ないなあ(苦笑)


スカパーがJリーグ中継から撤退! 放送継続に向けてパフォームグループと交渉も決裂
放映権の関係ですかあ・・・スカパーでのスポーツ中継ではもう定番感もあったので
これが見れなくなるというのはスカパーには厳しいですね。まあでも他のスポーツも
もちろんあるので大丈夫かと思いますがその新しい方がうまくやってくれるか注目ですね。


ベッキーCM復帰会見で見せた対応力 LINE削除認め、報道陣にもツッコミ
LINEで嫌な思いしたというのに、これまたLINEのCMに出るというのはすごいというか
この組み合わせを決めたLINEも勇気あるなと(^^;まあでも復帰の足がかりにこれ
だと話題性もあるだろうし、いいのかも知れませんね。早く帰ってきてほしいし。


レス:
カーフさん
>土日は遠いから土日なんですよ(何
あともうちょっとだ〜
>メイド店員に食べさせてもらえばいいんだ(ぉ
骨と間違えて指しゃぶってたりして(えへへ
>しかし値段がどこでも高いという(^_^;
作品内のメニューもこれくらいしてたのならまだしも・・・
>愛ちゃんいつのまにか人妻になってしまったなぁ(^_^;
人妻ってのもまた(ぁ