これから病院へ

いろいろ薬ももらってきたので、これからしばらくは食事とかも調整しつつ投薬
をがんばるしかないですねえ・・・いやまあ健康って大事ですよね(^^;
明日は名古屋行ってきます〜


気になったニュース:
クリスピードーナツ、あの新宿1号店も閉店へ
鳴り物入りというか、参入後はあちこちのテレビでも取り上げてもらって数時間待ちと
いう人気でしたがまさかこんな状態になるとはねえ・・飽きられたのかな?
ただ流行りの廃りも早い日本なので、という環境も対応できなかったのはあるかも。


東海道新幹線、すべての定期「のぞみ」「ひかり」N700Aタイプに 消える開業以来のあるもの
東海道新幹線の話題ですが、またどんどんと新しいのに置き換わっていきますねえ・・・
ある意味顔ともなる路線なんでいつでもいい列車が来て欲しいんですけど、統一された
形式ばっかってのもなんかやだなあ・・・あ、でもコンセントほしいけど(^^;


寒さ一転、来週にかけて気温上昇。多雪地帯では雪崩に注意を。
この時期また暖かくなるんか・・・なんか変なこと起きないといいんですが。


レス:
カーフさん
>休みにナニができるかですよねと(笑)
ゴロゴr(コラ
>ヒットがうまく生まれるとこうなるんだなと(笑)
来年が大変そうですけど・・・
>来年もNHKBSは中継するから(ぁ
やっぱNHKは安定だなw
>人間やっぱ打たれ強さなんですね(^_^;
強く生きなければならないってことですねえ