名古屋へ船で

セントレアへ行くのに、高速船経由で向かいました。実は松阪からの航路が明日で
廃止になるというので乗り納めで行ったのですが、何もない感じで寂しかったですねえ・・


気になったニュース:
レアルが延長戦を制しクラブW杯制覇!鹿島は互角もC・ロナのハットに力尽きる
帰ってからTV見てましたが、延長に持ち込んだところであとはハットのお膳立てした
ような感じでしたねえ・・・でも同点になったのはすごかったです!もう日本代表も
これでいいんじゃないかなあ(ぁ


シューマッハ氏の容体は「プライベート」 事故から3年も詳細はわからず
まだ発表できる状態にないというのは、まだ公に出れるような感じじゃないのかなあ?
見たらそれはまたショック受ける人もいるでしょうし・・・なんとか復活してほしい!


【中日】ドアラ、荒木から「もうお前はいいよ」くまモンとの対決完敗
くまモンには無理か・・・・


レス:
カーフさん
>二次元薬とかあればいいんですが(ぇ
いやまったく(ぇ
>まあドーナツはご飯の代わりにはならないから
冷めるのも早かったかもなあ
>ま、まだ山陽には500とかいるから(ぁ
東海道にも乗り入れないかなあ(希望
>もう冬は終わりという展開だったりして
1月2月とありますし〜